25歳にして人生初の沖縄へ。

どうも、かなりあです。
25年前に愛知県の片田舎に生まれ、大学進学を機に東京へ。
現在都内の某ベンチャー企業にてメディア運用・マーケを担当しております。

中学生の時に初めて本州を出てアメリカへ。
その後高校でイギリス、大学入学後はシンガポール、タイ、韓国、インド、フランスなど世界各地を旅しました。

2020年から新型コロナウイルスが世間を騒がせ海外に行くことがままならなくなりました。
本来「旅好き」むしろ定期的に海外へ行かないと自分が腐るような人種なのでとても辛かったです。

2021年11月、大学生の頃から5年間おつきあいしていた方とお別れしました。
俗に言う「大失恋」です。

とんでもない喪失感と後悔から立ち直り(まだ傷は癒えてないですが)、
今は前を向いて新しい挑戦や自分磨きにいそしんでおります。

さて、そんなこんなで大失恋から早いものでもう一ヶ月が経ちました。

世間ではクリスマスやら年末年始やら、師走やら。
とてもじゃないですがそんな気分にはなれないので、思い切って一人旅に出ようと思います。

「とはいえ、どこ行こう。海外行けないし。」

そうです。海外にはいけないのです。
どうしよう。

海外っぽいところ行きたいな。

あ・・・。

「沖縄」

よし、決まりました。

自分でもびっくりするくらい、短絡的な思考ですがε-(´∀`; )


大失恋の傷心旅行先は「沖縄」に決定!
決まったらあとは動くだけなのでとりあえず行きの航空券だけ購入。

宿泊先?帰りの便は?

気分です。
日本だし、なんとかなるでしょう。多分。

お恥ずかしい話ですがこれまで25年生きてきてまだ一度も沖縄に行ったことはありません。
何も調べずに行くのもあれだと思うので、出発までの残り数日間必死で調べます!

調べてそのまま、というのも勿体無いので
せっかくならとこちらのサイトに書き残していきたいと思います。

旅の旅行記も投稿する予定です。

思いっきりはっちゃけるぞ〜〜〜〜
自分の人生は自分のもの!

自分を大事に、自分らしく生きていきます^o^

自由!